ノーベルコア オオカミちゃん出演!身長や年齢や仮面ライダーって何?【コアボーイ】

オオカミくん(ちゃん)には騙されない♡
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演しているNovel Core(ノベルコア)さんについてまとめて紹介したいと思います。

>> 月とオオカミちゃんメンバーはこちら <<

オオカミちゃん Novel Core(ノベルコア)の身長や年齢は?

・Novel Coreのプロフィール・

https://twitter.com/iamnovelcore/status/1211823950960807936

名前:Novel Core

よみ:ノベルコア・ノーベルコア

改名前:Core-boy(コアボーイ)

本名:佐竹太朗(さたけたろう)

生年月日:2001年1月18日

出身地:東京都板橋区

血液型:公式情報なし

身長:160cm〜164cm

所属事務所:GRAND MASTER

趣味・特技:音楽

Novel Core(ノベルコア)のインスタやTwitter

インスタグラム:iamnovelcore

ツイッター:@iamnovelcore

 

弱冠18歳にしてRAP界の第一線で活動するヒップホップMCのNovel Coreさん。

この名前には革新的な(Novel )と中心的・核の(Core)で「既成の概念に囚われない世界の核になる」という意味が込められているんだそう。

本名は「佐竹太朗」というそうで、こちらも古風でかっこいい名前ですよね。

また身長は調べると160cmや164cmと記載されていますが実際はどうなのか分かりません。

意外と小柄ですが、存在感があるのでそんな感じには見えませんね。

はっきりくっきりとした顔立ちが特徴の男前でもあります。

Novel Core(ノベルコア)の中学や高校は?

詳しい学校名は調べても出てこなかったのですが、板橋区出身とのことでその付近の学校に通っていた可能性が高いですね。

高校は1年で退学しているそう。

中学時代からヒップホップに目覚め活動していたNovel Coreさんは学校や家庭に居場所がなく悩みを抱える若い世代への思いも大いにあるのか、悩みがあるなら自分を頼ってほしいと自らのメールアドレスも公開しています。

ご本人もまだ非常に若いですが包容力があり、すでに頼れる兄貴的な立ち位置になっていますね。

Novel Core(ノーベルコア)の経歴は仮面ライダー?ラッパー?

中学時代に指揮者になる夢を持つが、すぐに挫折。

ヒップホップに出会ってからはNovel Boyという名前で中学生ながらにMCバトルに参加を果たします。

有名ラッパーであるZeebaの邂逅を経て2017年「BAZOOKA!!!第11回高校生RAP選手権」に出場し準優勝に輝き話題になりました。

その後第12回選手権で見事優勝を勝ち取りました。

2018年名前をNovel Coreと改め、Zeeba主催のレーベルGRAND MASTERと契約し2019年に「CORE OF THE」をリリース。

そのほとばしる才能のままに一気にスターダムへのし上がってきた印象ですね^^

Novel Coreで検索すると「仮面ライダー」とワードがあがってくるのですが、これはNovel Coreさんが仮面ライダーのファンであるとか、楽曲を提供したということではなく、かつてのMCバトルで「仮面ライダーのOPみたい」と煽られたことがあるからみたいですね(笑)

それは「Metafiction」という曲でNovel Coreさんの代表曲でもあります。

でもそのうち、本当に仮面ライダーの主題歌に選ばれたりすることもありそう!?

そして2020年はラッパーとしての活動に留まらずABEMAで大人気の恋愛リアリティショー「月とオオカミちゃんには騙されない」にも出演します。

20代前半が多いので18歳というのは若い方ですね。

モデルやアイドルが多い中で、どれだけアーティストとしての存在感を出せるかに注目です。

Sponsored Link

Novel Coreの彼女や好きなタイプ❤︎

いわゆるパリピ系の強い見た目に反して、女性に騙されない自信がないと言っているので、意外でした(笑)

嘘を見抜ける自信がないそうです。

好みのタイプについては自分がサバサバしているので、女性についても同じようにしっかりとしたサバサバした感じを求めている様子。

またお互いの時間を大切にしてお互いが有意義で居られることが大事という大人びた発言もありました。

これまでの彼女や熱愛については情報がありませんでしたが、まだ18歳なのでこれからと言ったところでしょうか。

最後に

ラッパーになったきっかけとしてメッセージ性の強い音楽に心惹かれたと答えているNovel Coreさん。

多くの人を励まし、巻き込み夢に向かって進んでいく様は勇ましくて好感が持てました。

アーティストとしてだけではなく多方面に才能を発揮するNovel Coreさんを応援していきたいと思います!✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました